ASP勤怠管理とは、勤務表(タイムカード)の代わりに、携帯電話、指紋認証、フェリカ、ICタグなどの様々な打刻手段で出退勤の勤務時間を記録するサービスです。
インターネットを利用したASPサービスのため、サーバーで正確な時刻管理がされています。 そのため、勤務実績を不正に操作することは出来ません。
正確な時刻管理で得意先、スタッフの双方から信頼を高めることができます。
就業場所に関係なく、全派遣先、全請負先のスタッフの勤怠状況を一元管理し、 正確で
リアルタイムな管理ができます。
売上、支払、キャッシュフローの管理がリアルタイムに行えます。
勤務実績に応じた日払い、週払い、仮払いの処理をスムーズに行えます。
一元化された勤怠データは、給与と請求業務へ自動計算、自動集計されます。
これまでの計算間違いが完全になくなり、正確に業務を進めることができます。
締、月末に集中するボリュームのお仕事を、なんなくスピーディに完結します。